サウンド・デザイナーは
  毎月9日発売です。

今週号の読者プレゼント

ミュージシャンの部屋

新製品紹介

デモテープ募集

ご意見・お問い合わせ

バックナンバー

過去の特集記事一覧

定期購読

LINK

スタッフ募集

メールマガジン

ツイッター



2009年3月号
Contents

UVERworld
新作の気になる“あの音”の正体を、
TAKUYA∞と彰が赤裸々に明かす!

 
 2008年は、初のオリコン1位を記録した「儚くも永久のカナシ」をはじめ、「激動」や「恋いしくて」などのヒットを連発したUVERworldが、絶好調をキープしたままニューアルバム『AwakEVE』を2月18日にリリースする。すべての曲に宅録派の心をくすぐる仕掛けが隠されており、音作りやミックスで参考になるワザが満載されている今回のアルバムは、まさに彼らの最高傑作だ。今月号の巻頭では、UVERサウンドの鍵を握るTAKUYA∞と彰に、新作の気になる各トラックの秘密を紐解いてもらった。また、彰の自宅スタジオも特別に公開!
 

     

彰の自宅スタジオを独占公開!
 

【UVERworldバックナンバー情報】
その1=UVERworldが登場しているバックナンバーは、2006年4月号(『Timeless』発表時のTAKUYA∞インタビュー)と、2007年2月号(『BUGRIGHT』発表時のTAKUYA∞&彰インタビュー)の2号が残っております。 詳しい購入方法などは、左側の「バックナンバー」のメニューをクリックしてください。

その2=TAKUYA∞の自宅スタジオ「core ability」が、本誌臨時増刊号『宅録はじめるBOOK』に、TAKUYA∞のロングインタビューと共に6ページに渡って掲載されています。
 詳しい購入方法などは、トップページの左側にある『宅録はじめるBOOK』のアイコンをクリックしてください。


2009年2月9日更新
このホームページの写真及び記事の無断使用は堅くお断りいたします。
Copyright (c) 2009 SOUND DESIGNER. All Rights Reserved.